コミックマーケット69
2005.12/29(木) 西地区“す”37b

私情により終了時間(16:00)前に帰還予定です。

看板のくどいかおの猫もお待ちしています〜。

スケブは描けるキャラならお受けいたします。
ただ、帰還予定時間のこともありますので12時半までの受付とさせていただこうと思っています。
持参予定物は以下の物です。
数に限りがあるので売り切れの場合はご了承下さい。
Zeny稼ぎ隊!
B5・オフセット・20P・¥300

初のオフセ&データ入稿。
ROのマイキャラネタギャグマンガ。
誤字が多くて泣ける・・・。
魔法陣ラグラグ
A5・コピー・16P・¥200

グルグル+ROのパロマンガ
オールギャグです。
ちょっと黒いネタだったりするw
グルグル星の★ふたごじゃない姫
A5・オールフルカラー・20P・¥400

グルグル+ふたご姫のパロディ絵本、
フルカラーのため印刷コストが悲惨なことにw
表紙もテカテカしててお気に入り。
コズミックス
CG集・¥400

ククリばっかり名壁紙集。
壁紙21枚、再利用イラスト24枚収録。

以前発行したものの再販です。
再販に伴い値下げしました。
ご了承願いますm(_ _)m
Lovely Herat 1+2+3!!
B5・オフセット・44P・¥500

Lovely Heartシリーズの総集編。
未発表の3も収録しています。
ニケ×ククリのシリアスラブラブ話。
というか痴話げんか話です。たぶん

オフセ本はROのもそうですが
全部売れても超赤字価格ww
プラナノちゃん すくすくにっき
A5・コピー・16p・¥200

グルグル裏育児日記(爆笑)
でも他にコメントしようがありません。
ニケ×ククリフォトカード
L判写真サイズ・¥100

ラミカにするつもりでしたが・・・
フィルムの残りが少なかったのでorz
自分で言うのもなんですが、
かなりきれいに出来上がっています。


こんな感じで〜。
他にも気まぐれで何かが出ているかもしれません(謎)