□■コミケ75レポート■□

スペースはこんな感じ。
すっきりサッパリ。

・・・1時間遅刻してゴメンナサイ。
スペース落ち着いたのが12時くらいでゴメンナサイorz
見事に寝坊しました;;
最後のサークル参加のはずがこんなことにうああああ。

(´・ω・`)


動画の素のほうはかなり早くの段階で、
というか即売れ状態で・・。
もう少し多くてもよかったかな;
購入できなかった皆様申し訳なりませんでした。


新刊の小周辺、実際現物を見たのは会場だったわけですが…。
自分で自分の作品に感激した!!
SUGEEEEE!!
ねこのしっぽ様だいすきです!!!
もしまた同人活動復活することしたてもずっとずっと愛用決定!
ステキスギル!!


なんだかんだでイベントまでの期間・当日はばたばたしっぱなしでしたが、
打ち上げ含めアレやコレやが大満足に終わってウハウハでした。



今回の冬コミで、もうイベント参加はしないかも・・・
ここのところ毎回書いてますが、
今回こそ、しばらくお休みいただきます。


また時間と気持ちに余裕が出来たら参加するぜ!!



遊びに来て下さった皆様、絡んでくださった皆様、ありがとうございました!!!




完。