2008年12月29日 コミックマーケット75
?地区 “ハ”ブロック 02a
イベント無事終了!
ありがとうございましたv
レポートはこちらからどうぞ(*・д・)っ□

新刊の総集編とグッズで動画の元。
あとはいつもの在庫。

→詳細情報はこちらです

2008年8月15日 コミックマーケット74
東地区 “パ”ブロック 09b
風原ゆうさんとの合同サークルとして参加します。
イベント無事終了!
ありがとうございましたv
レポートはこちらからどうぞ(*・д・)っ□
白昼夢の新刊3種類!?
携帯クリーナーも作りましたv

→詳細情報はこちらです。

2008年3月23日
THE VOC@LOiD M@STER 3
公式サイト
C34
イベント無事終了!
ありがとうございましたv

はちゅね本2(ツー)と
リンレンの欝ネタ絵本を発行しました。
グッズ(エコバッグ)も新刊も
すべて完売しました!!

2008年1月27日 RAG-FES16公式サイト
06-3F
イベント無事終了!
ありがとうございましたv

久々のROイベント。秋葉原で開催.

在庫がちょっと残ってしまっている
RO本は無料配布します。

新刊1種類出しました!
→詳細はこちら

2007年12月30日 コミックマーケット73
西地区 “も”ブロック 40b
イベント無事終了!
ありがとうございましたv
レポートはこちらからどうぞ (*・д・)っ□
グルグル新刊1種類、初音ミク新刊1種類。
他、在庫のある既刊を持っていきます。
時間があったらグッズも作っておきたいなぁ・・・。

→詳細情報はこちらです。

2007年8月18日 コミックマーケット72
東地区 “ヨ”ブロック 52a
イベント無事終了!
ありがとうございましたv
レポートはこちらからどうぞ (*・д・)っ□

在庫アリの品物をもっさりと。
夏恒例のうちわも持っていきました。
新刊2冊も無事に発行!

→詳細情報はこちらです。

2007年5月13日 FAG-FES15
C-23
イベント無事終了。
らぐへすと同じもの持って行きました。
+RJC記念パッケネタの新刊、
無事発行できました!

遊びに来てくださった皆様
ありがとうございます。

2007年4月29日 らぐへす3
スペース番号不明
イベント無事終了。
ROの本とラグラグを持っていきました。
新刊もぶじ発行できました!
予想外の野外会場に戸惑いつつ・・・。
購入してくださった皆様感謝!!

2007年3月21日 ガタケット92
委託参加です
イベント無事終了。
既刊3種とペーペーを頒布して頂きます。
既刊はHeratシリーズです。
ペーパーは書き下ろしイラストフルカラーの
適当な感じのものを用意しました。
購入してくださった皆様ありがとうございました!

2006年12月29日 コミックマーケット71
東地区 “メ”ブロック 54a
イベント無事終了。
新刊無事に2冊発行。
グッズも出しました余りましたorz
イベント参加は以後も続けられそうです。
遊びに来てくださった皆様有りがとうございました!

→詳細情報

2006年8月11日 コミックマーケット70
東地区 “ウ”ブロック 40a
イベント無事終了。
新刊3冊発行できました。
グッズも無事に発行。
遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。
→詳細情報

2006年5月28日 ぷにケット13
大田区産業プラザPIO トト21
イベント無事終了。
友人のスペースにて委託参加です。
新刊1冊発行。
ありがとうございました。

2005年12月29日 コミックマーケット69

西地区 “す”ブロック 37b
イベント無事終了
新刊も2冊出せました。
13時ごろに帰還予定でしたが、
イベント終了までいることが出来ました。
ありがとうございました。
→詳細情報

2005年10月16日 ぷにケット12
大田区産業プラザPIO レレ32
イベント無事終了
来てくださった方ありがとうございました。
新刊も無事出ましたw